« 理事長はシスターに限る(後編) | メイン | カテゴリー »

正ヒロインゲット

ときメモGS、無事に葉月正規ルートを回収しました。

大体の場合は単なる爆弾魔でしかない葉月。
立ち絵はいまいちなのに、
スチルになると恐ろしく美人なので騙されてしまう。

特に好き状態になってからはデートの誘い頻度が異常。
後輩も一時期ときめき状態にまで登りつめたのに
付け入る隙もなかったもんな…おかげで終盤はラクでした。

3年2学期辺りから登場する男の子は、
卒業までまず爆弾の心配がないので
とにかくその時期に全員登場させてリストを埋めました!

途中…学校帰りに1回だけ姫条に誘われた(しかし断った)のと、
バレンタインに後輩へ義理チョコぶつけて(鬼畜)泣かし、
手作り葉月で、余った高級な買いチョコをスズカーにあげたくらい。

なぜならスズカーは俺の嫁だから。

そして有沢さんは予想通り学力面の大きな助けに。
葉月のフリマスチル回収の帰りに有沢ポエムスチルが来たり、
守村出したその週にダブルデートに誘われるなど有沢大奮闘。

イベントさえうまく発動してれば後輩親友も充分可能だった。
逆に後輩が私のこと好き過ぎて葉月攻略の邪魔になったので、
何度かデートに誘っといてすっぽかした(鬼畜)友好まで堕ちた。

そして終盤も終盤の3年2月。
いつも通り葉月がデートの誘いに来たのですが、『俺の家』。
自宅!自宅デートキターッ!!凄い斜面に自宅あるッ!!

エンディングも最後の最後に萌えるカットが来たり、
全く正ヒロイン恐るべしでした。
次はテニス部でインハイ目指しつつ、葉月親友を狙いまーす。