« 理事長はシスターに限る(前編) | メイン | 正ヒロインゲット »

理事長はシスターに限る(後編)

葉月攻略に際して、思いっきりパラが上げられるように
女子4人と理事長でリストを埋めてやろうと思いました。
なんだかんだで1年1月に入って理事長登場。

でも、学力70台なのに勉強すると守村くんが出てくる…。

どうやら、天之橋理事長は人脈カウントに入らないらしい。
運動を犠牲にして召喚したのにこの様とは。
いよいよ要らないな理事長(鬼畜)8ヶ月返せ!

理事長のせいで無駄に気配りを上げて失敗しました。
本来は、学力・運動・魅力 > 芸術・流行 > 気配り
で振るのが理想的(高パラで葉月好感度にボーナス)

…こうなると、恐らく有沢さんさえ居れば良い気がします。

有沢コマンドはテストに関係する学力・芸術・気配りが上昇し、
さらに最高好感度で発生する模試イベントに付き合うと
休日1日だけで約2週間分の学力がゲットできて強力だからです。

芸術・流行・魅力はおしゃれコマンドで補え、
残る運動は長期休暇などの鈴鹿登場のない時期に上げ溜めか、
テニス部(特に合宿ボーナス)が有効かもしれない。

後輩とはうまく親友状態になれなかったので、
葉月正規ルート一本に絞ってパラを上げています。
現在3年2学期。葉月との関係も順調で卒業を待つばかり…。