« マップる | メイン | 理事長はシスターに限る(後編) »

理事長はシスターに限る(前編)

ときメモGS、天之橋理事長をコンプしました。
フルコンプの為の通過儀礼だったので最短気味で…。
途中で須藤さんの難易度Sスチルも回収できて満足!

氷室先生はスチルが発生する場所を優先的に誘うのに、
このおっさんはランダム過ぎて何度リロードしたことか。
コンサートにもクルーザーにもドライブにも誘いやがらね(鬼畜)

全編を通して足長を意識してるのかなーと思いましたが、
花椿さんとセットな辺りに製作サイドの自信のなさが伺えたり。
告白断った時に(鬼畜)出てくる花椿さんが最高なんだな(鬼畜)

さて…だいぶGSにも慣れてきたので、
ここで正ヒロインの葉月を行ってみようと思います!わーッ!!
余力があったら後輩の親友エンドも狙ってみます。

つづく。