« テスト勉強中に掃除みたいな | メイン | 100均より愛を込めて »

メガネくん

ときメモ。
メガネくんこと守村を当て馬に、
先生の親友エンド2種を回収で先生コンプ。

先生エンディングは正直なところ真面目でつまらない。
途中経過の面白リアクションが最高なのだが…。
卒業生の斉藤君のくだりとか好きだなぁ。

守村は…大変申し訳ないのだけど、
話半分に攻略してたので
熱い告白にもあまり盛り上がれなかった…。

親友ルート攻略の時には思いっきり構ってあげるから堪忍な!

そしてGS3大メガネの一人、天ノ橋理事長の攻略にシフト。
理事長キツイな…登場条件が厳しい上にこちらから誘えなくて、
訳の分からないまま1年半目にデートに誘われた。

ちなみに同時進行で須藤さんのエンディングを狙ってる。

ところで、電脳十字軍作品にはメガネキャラが少ないですね。
描くのが面倒だからというのもあるのですが(汗
肉親にメガネが多いので、メガネに全く萌えられないんです…。

大師とか自分の萌え抜きで意図的かつ計画的に入れたメガネだ。
ときメモGS内に5人も居ることを考えると、
もっと積極的にメガネキャラを入れてゆくべきなのかなぁ…。