« 慕い続けた人の名は | メイン | メガネくん »

テスト勉強中に掃除みたいな

Extendバリバリ製作中ですが、
こんな時に限って新しいゲームの構想が浮かんできて、
それをまとめるのが楽しくてしょうがないみたいな状態になります。

ときメモの影響でシミュレーションも楽しいなぁと思って、
職場で就業時間後にシミュの事とかPCでカタカタ打ってたです。
内容は…たぶん追々形にしていきそうなので、機密事項です。

Extend後は、できたら原画を他の方にお願いして、
今までとは雰囲気の違うゲームにしてみたいと思うのですが、
ときメモに出てくるようなSDキャラは自分で描いてみたいなぁとか。

夢は広がる。

ときメモは先生と親友状態になることに成功。
当て馬役の守村くんはいつもの乳戦法で簡単に落ちてちょろいな。
今更ですが…テストの時の、ニヤリとするSD葉月が好きです。