« 僕の代わりに巡っておくれ | メイン | テスト勉強中に掃除みたいな »

慕い続けた人の名は

ときメモ、先生の正規告白シナリオをクリア。

先生…物凄く攻略しづらくて参った。
自分からデートに誘えなくてなかなか好感度が上がらないし、
休日暇だから勉強するぐらいしかなくて、常に学年トップとか。

『好き』状態(相手からデートに誘われるようになる)まで、
1年半くらい掛かるってどういうことだい。
正ヒロインかい先生!

公式では鈴鹿がツンデレとされてるけど、
先生のがよっぽどツンデレだと思った。
食生活がウケる。

…正直ま話、趣味のキャラではなかったけど、
3年の初詣とかけっこうジーンと来る事を言いよるし、
告白はそれまでのキャラを覆してけっこう熱いものがあった。

2周目プレイ中の友情エンド狙いでは、
顧問の吹奏楽部に入ったはいいが練習しないのが裏目に出て、
かえって好感度の上昇が遅い気がする…。

そして、今回も常に学年トップ。