« 製作日 | メイン | 発売日 »

乙女日

Nと電撃文庫ムービーフェスタに行き、
ついでに乙女ロードとコミックシティに行ってきました。

シティは女性率の高さ&若さにビビリましたが、
その中でも健気に売っている男性陣…お疲れッ!!
Nは終始、女気に当てられていた様子でした。

・二次元にしか居ないはずの縞ニーソックスに興奮のN
・優雅なお姉さん座りでクッキーを食すお嬢様に驚きのN
・そんな挙動だった為に女子中学生に冷たい目で見られるN

てーかシティてばカタログ強制購入で1000円て凄いな!
2日連続で行ったら2000円取られるぞなもし。
視察したかった創作ジャンルは昨日だったみたい…しゅん。

試しに、来年参加してみようかな…。

映画ですが、池袋の劇場が予約制だったので、
朝ビックサイトに行く前に途中下車して、
予め午後のチケットを取っておく念の入りよう。

・変態
・ぞうさん
・速水奨

…シャナとキノと3本立てだったのに、
いぬかみしか印象に残らない罠。
上映順もさることながら…いぬかみインパクト有り過ぎ。

劇場は恐らく自分らより下の世代が大半だったよう。
まぁ…作品内容からして高校・大学生が中心だよな。
そして、変態ネタでクスクス笑う乙女に世も末感。

乙女ロードというか、池袋アニメイトに行っただけなのですが…。

Nがクラナドというギャルゲー映画版の前売券を買うというので。
しかしあのアニメイトはどう見ても乙女です。
店内に終始流れるDグレイマンはここでしか見られないと思う。

地元に戻ってカラオケして解散でした。
高めの店でしたが…メシと飲み放題とカラオケを会わせると、
下手に居酒屋に長居するよりよっぽど安価。また行きそうです。

それにしても今日は乙女達の実態に迫った一日でした。