« Love Expansion 詳細 | メイン | すっかりメモラー »

今更だけど2007

仕事の延長で気付いたのですが、
今自分のパソコンに起こってるトラブルのほぼ全てが
ウィルスバスター2007に起因しているという…。

音系のドライバーを邪魔してる。
急に特定のサイト(特にmixiとか良く見る系)に繋がらなくなる。
そもそも全体的にもっさりした動作。

2006の頃に軽快な動作が気に入ってノートンから乗り換え、
実際2006は良かったのですが…。
2007は職場でもある理由で使い物にならないので2006だし。

Vista合わせでもっさり動作修正バージョンが出たのですが、
その事実を知っている人ってどれくらいいるのかしら…。
ねも今日調べまくって初めて知りました。

ちなみに、自動更新じゃ入らないよ。

今まで『高値だけど高品質』がアイデンティティだったのに、
こういう胡坐のかき方してたら他にシェアさらわれるね。
いつぞやのハングアップパッチの遺恨が消えてない人も多いし。

2008もダメだったら、確実に乗り換えると思う。