« 彼に残された砂は、あとわずか。 | メイン | Love Expansion 詳細 »

終 了 の お 知 ら せ

Love Expansion、無事に完成して箱に詰めて持っていくだけです。
その他、看板やお品書きなどのイベントの準備も一通りして、
あとは5日を待つのみになりました。

お楽しみに。

ロマンのDVDの感想がまだでした。
昨日と今日の作業中に2巡してしまいましたよ。
とりあえず、至近距離で見て気付いたこと。

・イヴェールは至近距離で見ると藤井隆っぽかった
・菫の姫君と紫陽花の姫君は、慣れの問題
・サヴァンはいよいよ浮浪者

エリュシオンの時の物語性はなくなってしまったけど、
ヴォーカル担当の性質の変化を考えれば妥当な演出だと思います。
PVとサヴァンの踊りが見られるのでファンなら買い。