« GWの予定 | メイン | 彼に残された砂は、あとわずか。 »

考える葦

最近の生活は、トレカ作りとときメモのみ。
もはや巨大ビーカーに脳だけ浮かんでる状態でも、
ときメモさえできればいい気さえしている。

鈴鹿の親友&親友告白エンドを手に入れたぜ!通勤中に。
親友エンドはさわやかな終わり方だが、
あの結末に至るまで幾度となく鈴鹿に乳を押し付けた淫乱女は私。

ちはるたんルートはゲーム的に難しいものではない上、
ソロ外出の回数が半端ないので
特別イベントがたくさん見られて楽しい。

同時進行でライバル→仲直りのタマちゃんエンドを狙ってる。

ちはるたんとタマちゃんのエンディングを回収したら、
後輩の親友エンドを狙いつつまどかくんを狙います。
まどかくんイケメンで気になってたけどまだ一回も登場してない…。

花椿先生の逃げポーズに吹いた。通勤中に。