« カードその後その後 | メイン | GWの予定 »

冒険へのパスポート

予約しておいたサンホラのDVDを取ってきました。
特典は予約済みの鬼籍…じゃなくてパスケース。
なんだかんだで一番アタリアイテムだと予想の元で…。

太陽と月の風車が描いてあったら嬉しかったのだけど、
現物はサウンドホライズンキングダムの紋章でした。
しかも『TORANOANA』て表紙に書いちゃってあるロマン。

コンサートには実際行ったので、DVDは後で見るよ。

行ったついでにメガネ屋でゆるゆるになっていたメガネを
絞め直してもらってキッチリ!
それだけじゃ何なのでメガネクリーナーを買ってあげた。

ときメモは後輩を落としたものの、
同時進行で進めていた鈴鹿の親友エンドを取り逃がし。
甲士園スチルの為に部活やりまくってたからな…。

後輩はおかげさまで甲士園も文化祭もクリスマスも
全部のイベントを通過して告白されました。
断った時の往生際の悪さに笑った。でも後輩いい奴で好きだ。

鈴鹿を親友にした時点でのデータを残してあるので、
今度は部活をないがしろにし、
後輩と鈴鹿を同時に振り回す恋多き女をやるんだぜ。