« カードその後 | メイン | 冒険へのパスポート »

カードその後その後

実は細かいルールは今週から考え始めたのですが(ぇ
そのせいですでに刷ったカードでルール上マズイのが出て、
数枚どうにかせないかんとです!

ほとんどルールブックで補足して済ませようと思いますが、
どうしても1枚だけ今のままだと絶対に負けなくなる能力を
持たせてしまったので…この1枚だけは刷り直しだな…。

作るほうも買うほうも萌えのものって合意で、
誰もカードゲームなどやらんだろうと分かってるのに、
こういうところばかり拘ってしまう1001…。

あと1枚ほど誤字を発見してしまったが、そのままにしようかと(ぉぃ
ホラ、なんか初回ロットって感じでいーじゃんすげーじゃん?
(答えは聞かないけどね

計画的にねッ!!