« 冒険へのパスポート | メイン | 考える葦 »

GWの予定

初日にトレカ作りを大方終わらせたいものですが、
現状せっせとおまけディスクの中身を作っている次第。
カードのデータは大体できています。

4日にはNと電撃まんが祭(映画3本立て)に行く予定ですが、
その足でNとコミックシティに行ってみようと思います。
シティは1回も行ったことないので…どんなものかなと。

5日はショタケットです!よろしこ。

6日は雄ケですがスペースは取っていませんし、
そもそも行くかどうかわかりません。
別件が入るかもしれないので…。

その他の予定のない日はExtendを作る日に決めました。
一つ絶対要素として連休中はDS禁止ですッ!!
ときメモやばい。延々やっちゃうもんな。

それで禁断症状が出たら、いよいよ本物。