« ときメモ日記5 | メイン | カードその後 »

ときメモ日記Final

とりあえず一巡してわかったこと。

服について。

属性毎にブティックが分かれているようなので、
ひとまず目的の男子が好きな属性のブティックに通うべきか。
アクセサリはフリマで買うといいかもしれない。

コーディネイトは一箇所変えるだけでも褒められるっぽい。
序盤はトップとボトムは着回し・安いアンダーで変化をつけ、
夏の水着や、冬の厚着の為に貯金するのがいいのかも。

あと乙女たるもの、ドレスの一着くらい持っとくべきだな。

爆弾について。
爆発が怖くて適宜処理してました。これを避けるため、
意図的に関係ないキャラを『登場させない』のがセオリーらしい。

ライバルについて。
居ると目的の男子の好感度が上がらない(むしろ下がる?)ので、
処理に追われ、親友や部活など他の要素が楽しめない。怖いわ。

序盤攻略について。
部活・流行・バイトなどが出揃うまでステ上げに徹するのが吉か。
最初のフリマで服を充実させるのがいいかと思う。

スキンシップについて。
選択肢直前でやると『話を聞いてない』と言われてしまうが、
平時はキャラごとに安牌のタッチ箇所がある。即ち性感帯(ぇ

鈴 鹿 の 性 感 帯 は 絆 創 膏 (※不要な情報

2周目は後輩メイン・鈴鹿親友で鈴鹿スチルのコンプを目指します!
ふたりとも服の好みが同じなので攻略しやすいかな。
その後は学ランボーイのちはるたんを狙うんだぜ。

ひとまず1周したので、ときメモ日記はおしまいです。