« ときメモ日記4 | メイン | ときメモ日記Final »

ときメモ日記5

通勤時のみプレイするつもりでしたが、
ガマンできなくてエンディングまで行っちゃいました!

後輩を親友にしようと数回デートをしていたら、
今までMaxを保っていた鈴鹿の好感度が下がった!
タマちゃん(ライバル)の影響かしら…。

とにかく平日はタマちゃん、休日は鈴鹿メインで、
爆弾処理のみ別の男子とデートするという、
鈴鹿一本に絞ったプレイで3年次を消費する羽目になりました。

爆弾ですが…その後、葉月と守村くんが何度となく発動。
特に守村くんはデートの最中に電話かけてきてウザいのだが(黒
先生は爆弾が付かない仕様らしく、後輩は常に微好きキープで安泰。

タマちゃんとは3年の秋に和解。正直感動した。
彼女のキャラのせいなのか、嫌味もさほど怖くなかったです。
もしライバルが有沢さんだったらと思うとガクブル。

タマちゃんとの和解後は鈴鹿とデートしまくって好感度を取り戻し、
文化祭演劇とクリスマスもギリギリでイベントゲットでした。
部活はタマちゃん処理のせいで中途半端になっちゃった…。

エンディングは無事に鈴鹿が来てくれました!
DS版はチューで返答できるのがイイらしい。
タッチしても常に怒られていたので感無量(萌萌萌)

就職は花屋を辞めてから2年間バイトした喫茶店へ。
とりあえず一巡して感覚が掴めて来たので、
次は鈴鹿と親友になる方向で行きたいと思います!