« 魑魅魍魎 夢魔食んで蜜蟲 | メイン | ときメモ日記2 »

ときメモ日記1

1st Love。とりあえず1周終えるまで連載プレイ日記にしてみる。

名前は昔のハンドルネームにしました。
アレって本名のアナグラムだからある意味本名だし。
誕生日と血液型はリアルで入力!

…しかし、主人公のネーム表記が苗字なのはどうにかならんのか。

とりあえず1回だけ葉月と森林公園に行ってみたが、
部活が始まってからは速攻でバスケ部に入って、
鈴鹿とデートしまくりです。萌え。マジで萌え。

それと平日は有沢さんと勉強しまくり。
いつか『志穂ちゃん』と呼んでも怒られないような、
密な関係を有沢さんと築きたいと思います(違)

20代男子にとっては、女子高生の『服』選びが至難の技。

・服はフリマで買ったほうが安くつきそうだ
・インナーは夏冬兼用で着るぜ
・スカートも多少分厚くても夏も穿くぜ

…このパターンって、俺の普段着ジャン orz

とりあえず1週目はフィーリングでプレイするけど、
本格的にコンプを目指すなら攻略本が必要そうだと思った。
女性向けゲームって攻略サイトがほとんどないよママン。

弟の腋にタッチしたいのだが(腐