« AXEエフェクト現象 | メイン | 友達よこれが私の 一週間の仕事です »

久々にROでも

2月頃に休止して以来ROには手をつけていなかったのですが、
5スロットも来たことなので久々に入ってみようかと。
今現在なんだかんだで3垢あるのですが。

♂1 … アリマ(ガンスリンガー) オーカ(ローグ) キッカ(BS)
♂2 … オークス(Wiz) ムサシ(アコ) エリザエル(ケミ)
♀ … シスターサツキ(プリースト) 他

Wizは比較的簡単に作り直せるのと、
モンク50転職とかする気力がもうないので、
♂2はこのまま自然消滅にしようかな?と思います。

シスターサツキは50転職だったしけっこう気に入ってるので延命。
♀垢は他にも露店商人とか付与セージとか居たりするので、
色々便利に使っていこうかと思っています。

♂2のエリザエルをメインに移動させて、
以前から作ってみたかった
男の子スーパーノービスでも作ってみようと思います。

とりあえずアカウントハック対策に、
ノービスでもいいのでスロット埋めた方がいいらしいです。
とりあえずキャラが居ればパスナンバーで守られますからね。