« 種子の威力 | メイン | 俺の凄くバキバキになっちゃた »

もっと!激しく!めちゃくちゃに揉んでッ

あれからすぐさま床に入って寒気に耐え、
日付変更前くらいに目が覚めたら今度は暑くなったので、
アイスノン…でもなく母が職場から持ってきたケーキ用の冷却材(泣
をタオルに巻いて腋に挟んで冷やしました。

そういうわけで熱はすっかり収まって頭痛も止みました。
鼻汁や痰も色の濃いものが出るようになり、
症状としては快方に向かっている状態なのでひと安心です。
ただ今度は節々の痛み…特に酷い肩こりに悩まされた1日でして。

この歳ではなかなか体験できないことですが、肩こりマジ辛いっすね。

みんなお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんには、
肩を揉んであげるべきだよ!