« 薬の飲み方 | メイン | アナログな職人の世界 »

ねくすとら

実はソースネクスト製品がけっこう好きだったりします。
あまりに安いのであまり期待せずに買うと、
その期待以上の活躍をけっこうしてくれるので。

実はそれほど遠くない時期に、
今までのゲームの攻略本というかファンブックみたいなものを
作って出そうかと思っているのですが…。

紙媒体ではなくデータで作ってみようかと。ファンディスクですね。
それのデータベースを索引付きのPDFで作ろうと思うのですが、
ソースネクストのPDF編集ソフトが良さげなのです。

パーティション切るソフトも1980円だし。
これで音系のミキシングソフトを4000円くらいで出してくれたら
パーペキなのですが…欲張りすぎかな?

安くて気軽に買えるということ以外に、
パッケージがDVDケースサイズのプラスチック製なのもポイント高し。
何でPCソフトの箱って無駄に大きいんだろうと常々思っているので。