« ROスーパーノービスタイム! | メイン | ねくすとら »

薬の飲み方

先週辺り、朝の通勤時に異常な眠気に襲われて、
電車の中でうつらうつらしてたり、
なんだかんだで午後になってやっとエンジン掛かるくらいで。

…これって、毎朝飲んでる
鼻炎薬のせいなんじゃないかという仮説を立てました。
眠くなるっていうしさ…。

試しに朝飲まずに昨日の夜のうちに飲んでみました。
12時間効くという触れ込みだったので、
単純計算で次の日の昼くらいまで平気なはず。

結果はなんか成功だったっぽいです!
今朝は眠くなかったしぃ。
夜の寝つきが悪い方なので一石二鳥か。

箱に書いてある飲み方とは違うが…今年はこれでいく。

薬で思いついたが…錬金術師を主人公にして、
えっちな薬を開発してゆくゲームとかどうだろうか。
作った媚薬によって様々なイベントが!ピンクなアトリエだ。