« ゴムくさい | メイン | AXEエフェクト現象 »

終了のお知らせダゾ!

神羅万象チョコ2章4弾…本日3箱目を購入し、
レア以外の一通りが手に入る並びになりました。

残念ながらレア枠に引っかかったのは今日買った箱のみ。
内容は魔神マステリオン(ノーマル)。
白黒反転マステリオンはカード屋で6500円の値になってますね!

これで後はもう1個のレアであるクリエールのみなので、
カード屋で買ってコンプって感じだと思います。
バンジャーイ!

神羅万象…個人的に今回で打ち止めかなぁと思っています。
2章は惰性で買っていったものの、
1章の時の萌えやワクワク感は皆無だったので…。

1章のサイガ・エドガー・テッシン辺りの
前評判の萌えキャラで火が付き、
バレッド・シェイド辺りがピークでしたね!

2章も3弾で露出度上がったときにはキタコレだったのですが、
それ以外では特に得られたものがなかったかなぁ…。
強いて言えばライトスパーク。

3章の情報いかんによっては変わるかもですが、
今のところ買い続ける予定は×になってます。
ダイエットにもなるしな!

萎えの要因としては、
聖龍石キャンペーンのカードが当たらなくて
コンプへの道が絶たれたことも大きいです。

ここでドカンと、1章の設定でアニメ化せんかなッ!?