« 貧乏人て『五目』の付くメニューが好きよね | メイン | ぼくらの中華王 »

カバンを買った

今まで休日の外出には片紐リュックを使っていたのですが、
もう20代も後半だしそんな高校生みたいの使うのどーよと思い、
低予算ながらちょっと落ち着いたカバンを買いました。

明日お出かけで、再来週も予定あるので丁度使います。

本当は服も買おうかと思ったのですが、
中途半端な時期つーか春物が高い時期なので見送り。
すげー安く買った黒のジャケットが便利過ぎてそればっかりです。

今週はなぜかずっと眠かったです。
普段よりも早く寝たりしたのに毎朝寝坊しかかりで。
駅のエスカレータの中段付近で気絶してたし。

つまりは眠り姫ということか(※お前は永眠すべき)