« がんばれ中小企業 | メイン | 銀行に振り回され、教授に振り回され。 »

ラーメン→カレー

起きて速攻ゲキレンジャー見たら、
かずえがラーメン食ってたので食いたくなって、
昼近くまでダラダラアニメを見た後ラーメン屋へ。

手袋を忘れたのをおして行ったらめちゃくちゃ寒くて、
ウチに帰ってきたらまだ寒かったので、
ちょっと温まろうと布団に入ったらそのまま昼寝。

一時間くらいして起きて製作やろうかなと思ったのだけど、
頭は重いし喉は痛いしでてんでやる気が起こらず、
そのまま再度布団に潜ったらまた昼寝。

一時間くらいして起きたらもう夕方だったので、
犬の散歩をせねばならず外へ。
ウチに帰ってきたらもう夕食どきだったのでテレビ見ながら待ち。

夕飯はカレーでした。
例の土鍋釜ジャーで最強おごげ火力に設定したら、
飯盒炊飯みたいになりました。おいしかったです。

…そんなこんなで一日中ダルかったのですが、
夜に入って急にワキワキになって製作&更新作業開始ッ!!
しかしすぐに就寝時間が迫ってきた罠。

ショタケ&ショタスクまでのスケジュールを立ててみました。
来週も土曜に予定があったり、Nからも会いたいメールが来たりで。
休みの日に一気に…という頭は捨てて、毎日ちょっとずつやってきます。

ちなみにゲキレンジャーのラーメン屋のシーンは、
真咲(かずえ)が食事しながら青にアドバイスをする内容なのですが、
青の中の人が箸の使い方間違ってて、かずえが指導したらすぃ。

かずえマジ最高。