« サイトをいろいろ更新 | メイン | 買物4 »

ゲームゲーム

そろそろROも始めたいと思うのですが、
ここのところどうもきっかけがつかめず。
ちなみにメインのローグたんで再開の予定で。

2倍期間の時に篭ったアユタヤですが、
ボスが凶悪過ぎて5回以上死んでました。2倍じゃなかったら赤字です。
クラベン取り巻きでしょっちゅうテレポするし。アユタヤ無理だと思いました。

対人装備を揃えて生体Dにでも行こうかなと思うのですが、
新しい装備を揃えての挑戦だと露店運もあるので、
これまたうまい具合に取り掛かれず。

評判だと特攻して30分以内に引き返すようなプレイになるので、
短期集中でゲームとしてバリバリ遊んでサッとやめるっていう、
今の自分の生活サイクル的にも合っている狩場かなと。

…まぁ行ってみないとわからないけどね。
週末辺りに再開して侵入クエストしつつ、
休みを使って対人装備をチャット買いかなという計画です。

DSですが、最近停滞気味。持ち歩いてすらいない。
DQMを買おうかと思っていたらちょっと時期も外したし。
物凄い勢いでレントン教授を買いそうな予感なんだぜ。