« 買物3 | メイン | サイトをいろいろ更新 »

か ず え 最 高

ゲキレンジャー…見ないつもりだったのですが、
『3人を助ける女性に伊藤かずえ』のネット記事の一文を読んで
まんまと見ることになってしまいました。

かずえ最高!

初っ端からカンフーアクションのかずえ。
戦隊のパトロンであるスポーツ用品メーカーの重役かずえ。
エンディングの設定解説コーナーにかずえ。

…かずえの為に1年見てもいいと思った(ぎゃ

その他の面ではとにかくカンフーでした。
音楽もカンフーを意識してるし、
敵の雑兵もキョンシーのパロディだし。

あとはテニプリミュージカル出身者中心だったりで、
主役級を担う若手俳優陣が例年になく演技レベル高いです。
特にメレたんのサド声は大変宜しい。

そしてとにかくリオ様がエロい!存在が性的!けしからん脇ッ!!
あのプライド高そうなリオ様が3クール以降に三拳魔に裏切られ、
精神的にも肉体的にもズタボロになればいいと思った。ハァハァ。

3人戦隊にそれぞれ『心技体』を当てはめる設定はいい感じ。
3人スタートだと後半から共闘なり新人なりが予想される点も期待大。
特に赤とリオ様は兄弟っぽいしなぁ…。

マジの時もそうだったけど、
1話の掴みが強力だったのでこのまま1年見そうです。
かずえとリオ様だけでも価値あると思った。