« ゲームゲーム | メイン | Yes! 買物5 »

買物4

ずいぶん色々買ってるみたいになってますが、
1?3を読み返してもらえば分かりますが大した物買ってません。
…炊飯ジャーはボーナスでプレゼントしたようなものだしぃ。

急激に音楽プレイヤーが欲しくなりました。

今、ザウルスにエアーエッジを挿した上にMP3をぶち込んで、
音楽聞きつつネットしつつワードやエクセルでゲーム企画書く。
…などとやっていたのですが、音が怪しくなってきました。

接触が悪いのかLRの音がブチブチ入れ替わってしまって曲が台無し。
ADSLを入れたのと、通勤時間の使い方がDS中心になってきたので、
エアーエッジももう要らなくなってきたのです。

いくつか案は浮かんだのですが…。

・エアーエッジをW-ZERO3に機種変
・FOMAを機種変してミュージック携帯にする
・i-Pod

PHSは携帯番号を周囲に知らせていたのもあって今更感が漂う、
いずれにせよウィルコムは解約して残りの選択肢ですね。
今まで本当にありがとう。明日にでも解約します。

ミュージック携帯はちょっと惹かれましたが、
電話的には今使ってるので充分だし、
SDカード高いし、バッテリーが信用できない。

そうなると結局i-Podに落ちつくんやね。
一番GB単価安いし(※ねさんハードディスクは肉じゃありませんよ)
写真や動画も入れていくとコレだけでも色々遊べそう。

ザウルスもネットと音楽が使えなくなるだけで、
電子手帳としては充分使っていけるし。
なんだかんだでi-Podだよ(※自分への説得)

つーわけでi-Pod買う。明日買う。
最近行かなくなったビッグカメラのポイントで買う。
レイトン教授も買うよ。

つづくッ!!(※レントン)