« テレビ番組の感想 | メイン | サンホラの追加公演に行ったよ[→side:A→] »

サンホラの追加公演に行ったよ[→side:E→]

昼ごろに集合してカラオケ。
本番にどっぷり。
帰りがけに1時間くらいカラオケと言いつつ面倒になって夜明かし。

至極いつも通りの流れですね(汗

途中コスプレしてる人のこととか色々ありますが、
活字に起して公開するのに憚られる会話だったので、
省略します。

面妖な原稿を読まされてた開場アナウンスのお姉さんは、
中野サンプラザ>>>(越えられない壁)>厚生年金会館
…ていうか、外部スタッフに何やらせてんだかw

DVD撮影班が入っているからなのか、
全体的におとなしい印象が拭えないMCでした。
井上あずみたんが出たことを除いてはテンション↓だったかも。

…でも、舞台演出とか何度見ても良かったですわ。
純粋にファンとして楽しんだのと、
創作上での良い刺激になりました。