« サンホラの追加公演に行ったよ[→side:E→] | メイン | 昨日の出来事 »

サンホラの追加公演に行ったよ[→side:A→]

コンサート後には結果的にオールでカラオケでした。
途中1時から伊集院のラジオだということで、
ドンキで携帯ラジオを購入して聞いていたりとか(汗

22時 1時間→オールに予定変更したことで飲まず歌わずでダベリ
23時 携帯ラジオを持ち込んでオールナイト決行、ロマン祭
1時 伊集院開始・聞きながらお絵描き
3時 伊集院終了・エリュシオン祭
7時 店じまい・解散

マジ俺ら絶倫。
ちなみに↓がラジオ中にテンションに任せて描いたものです。
紫陽花の姫君が男前になってしまいました。

ウィ、ムッシュー

…ロマンの聞きすぎであらまりさんが抜けてしまっています(汗
あの機械ナレーションができなくなると多くの曲がダメになるので、
旧作もまた練習し直さなくちゃなと思いました。

すっかり太陽も昇ってから帰宅し、
当初の予定だった免許の更新に行きました(ぎゃー
それでも写真は前回よりマシな出来で良かったです。

ICチップです。ゴールドです。エッヘン。

家に戻ってそばを食べ、
2時間ほど仮眠して現在に至ります。
夕方にゲームの製作も進められたしまぁまぁの有給だったかな。