« H゛ | メイン | 今期アニメ総括 »

ROガンスリンガーボーイ

ラグナロクの中で育てていた
ガンスリンガーのアリマがベース55になりました。

このベース55という数値は
特殊カードが刺せる中で最強の武器が装備できるレベルで、
ここまで育てればパーティプレイでも活躍できるという、
ひとまずの『一人前』と言えるレベルです。

攻撃スキルもすでに必要なものが揃っているので、
ROはここで休止に入ろうと思います。
明日で課金も切れるので、
丁度良いタイミングで到達できました。

復帰後にやりたいこともすでに色々ありますが、
永らく放置になっていたメインキャラのローグを、
転生目指して育ててみたい気持ちが強まっています。
もし転生出来たらヘソ出しです。

サイン…調べてみたらさほど効果が望めないというか、
古代アクセサリと引き換えにつけると結局トントンなんですね。
ダブルサインとか廃な事考えてたけど、
ローグが折り返し越えたら記念に入手する程度に留まりそうです。