« オークス伝 | メイン | F F 3 終 了 の お 知 ら せ »

誰も許しが欲しくて、告白しているわけではないのです。

実は金色のコルダのキャラクターCDとDVDを買っていましたよ(わー
もうコルダにいくら注ぎ込んでるんだと。

キャラクターCDは第一弾が火原なのがズルいっすよぅ。
これからズルズルと全巻買ってしまいそうです。
キャラソンをカラオケで歌ってみたいな。

DVDは買ってみたもののまだ未見。
ひとまず2巻発売までに特典映像と本編を見て、
以降も買う価値があるか判断したいと思います。

…それにしても、DVDジャケットが美麗過ぎです。
CDもDVDも全巻購入特典の応募券とか入れててマジズルイ。
OP・EDのフルバージョンのPVとか入らないかな。

実は練馬大根ブラザーズのDVDも1巻買ったのですが、
これは観たあとに後悔したクチです。