« →江戸→ | メイン | オークス伝 »

→東京→

両国から電車で移動して、いつものカラオケコース。

それでいつもの夜明かしコースに突入していくのですが、
途中でマックに行って気になっていたマックフルーリーを食いました。
オレオ味。うまかったすよ!ヨカッタ。
なぜか使い捨てスプーンが異様にごつかったです。

カラオケではロマン祭(…。)からのおしゃべり、
通常カラオケ…と流れができてけっこう充実してたかと。
夜通し延々歌ってしまうことも多いのですが、
たまに集まったときにはお話などもしたいものですからね。

途中から絵師勢はお絵描きタイムに突入したので、
流れに乗ってゲーム素材を描いてしまいました(w
今週は潰れる覚悟だったのでかなり助かりました♪
もちろん事前に寄せ書きなんかもしてましたよ。

家に帰って昼寝してアニメ消化して、
夜にちょっとゲームの製作を進めました…そんな休日。