« この一週間…。 | メイン | 関係のないこと »

友人Nの家の近所にスパ銭が出来たというので行ってみました。

とりあえずお昼時を外して大きめの駅に集合し、
ラーメンを食べつつカラオケに行きました。
新しいカラオケ屋を発掘しましたが、
少しだけ料金が割高なだけで綺麗で曲数多めで空いてる。
今後の地元でのカラオケでは定番のお店になる予感です。

カラオケで適当に時間を潰してNの近所へ。
目的の一つに岩盤浴があったのですが、
時間が決まっていてしかも1時間後だというので、
のんべんだらりと露店風呂で過ごしました。
案外1時間くらいすぐ経つものですね。

岩盤浴は汗かいて爽快でした!
サウナのようなムワっとする感じもなく、
はじめ『熱いの苦手』と言っていたNも気に入ったらしく、
制限時間ギリギリまで水を飲んでは岩盤浴の繰り返し。
その後はまた1時間ほど入浴してお酒呑んでお開き。

…目的のもう一つに男の裸を見ることがあったのですが(ぎゃ
Nがやたら『若い男も多い』という割りに数えるほどで、
おっさんと子供が多かったです。まー土曜日だしね。
なんかリアルショタにはさほど来なくなってしまいました(わー
でも中学生くらいの毛が生えてる若い子がいてちょっと萌えました。

…近所に警察学校というナイス施設があるそうで(煩)

純粋な意味でッ!!スパ銭が気に入りました。
またNと同じ所に行くかもしれませんが、
実はねの家の近くにも岩盤浴もできるスパ銭があるので、
今度行ってみようと思いました。
そこに男子高校生とか溜まってたら通い詰めると思う(わーい