« DSゲーム夜話 | メイン | 湯 »

この一週間…。

◆サンホラ
週の前半はサンホラ漬けだったと思います。
ロマンの聞き過ぎ・歌い過ぎであらまりさんの感じを忘れていて、
思うようにカラオケできなくなったのに大ショック。
今はロマン断ちして旧作ばかり聞いています。

◆DS
FF3の2週目。ストーリーとモグネットの同時進行と、
できるだけ低レベルで空手家をゲットしてHP9999を目指すも、
下の世界のボス戦で普通に全滅するように。ジョブ編成で工夫中。
DQMジョーカーに興味が出る。中古が大量流出とのことで捜索中。

◆RO
1日30分+αくらいの時間を割いています。
とりあえず課金切れまでにガンスリンガーをベース55にして、
ガリスンを装備できるようにしてからやめたいかなと。
最近狩っててもギルメンが1人もいないことばかりです。

◆テレビ
ぴったんこカンカンが面白すぎて参った。
ベストハウス1・2・3も地味に良い番組。
当たり前だけどテレビも見れば面白い番組多いですね。
今期アニメは美少女萌えばかりなので新作は1つも見ないかも。

◆創作
本当は絵を描かないといけないんですけど、
パラメーターいじったり、メニューのレイアウトいじったり。
そういう地味っぽい作業を楽しくやっていました。
こういうとき自分はゲーム作りの子なんだなと思い知ります。