« FF3と大晦日 | メイン | 駅伝 »

オンとオフ・事始

あけましておめでとうございます。ねです。

正月元旦は滅多に顔を見せない妹が帰宅したこともあり、
オフラインに重点を置いて親戚まわりをしたりしています。
…とはいえ親戚も県内市内に集中しているので、
比較的簡単に集合が可能なのでよそにくらべて随分ラクね。

今までスポーツ刈りだった中1の♂いとこが髪の毛伸ばしてて萌えた。

オンラインでは、サイトに新作の告知を載せました。
本当はカラーの絵で、詳細まで書こうかな?と思っていたのですが、
クリスマスにボーっとしていて作業しなかったので、
結果的にあんなお茶濁しの更新になってしまいました(汗

妹も明日には別の場所で休みを使うのでいなくなり、
少し話が上がった初詣も必要性を感じない(※罰当たりな)
という理由でお流れ。お正月休みこそ製作を本格的に始動して
これから1年のサークル電脳十字軍に繋げていこうと思います。