« すいか | メイン | →江戸→ »

FF3ネタ

FF3も1週間レベルをあげまくったらいい感じになり、
アルテマウェポンとかジョブマスターボーナスが
見えてきたのでストーリーを進めたりしました
(※ストーリーを進めないとサブイベントが発生しない)

ついでにラスボス直前までの宝箱も全回収しておこうと、
エウレカを攻略したりクリスタルタワーを漁ったり。
目標レベル+15くらいなので秘宝を護るボスも
1ターンとかで倒せるファンタジー。

もうちょっと上がったら隠しダンジョンでオニオン装備狩りと洒落込もう。

FF3はけっこう味わい尽くしてきたので、次を何買おうか迷っています。
安全牌ならDQMジョーカーだけど、
ここでアトリエ行ってみるのもアリかもしれないと思った。
他にDSで面白そうなのないかなぁ。