« 誰も許しが欲しくて、告白しているわけではないのです。 | メイン | 父さん会社が倒産したよ »

F F 3 終 了 の お 知 ら せ

ドラゴン狩りを始めたら状態異常の多さが目立って、
先に闇の世界に行ってリボン回収した方がいいかな…と思い、
サクサクとストーリークリアを迎えたら。

『このまま円満に、レベルもジョブもMAXにできるよなぁ』
…と思ったら、もういいかなという気分になり(ぎゃ
FF3はひとまず終了にしようかと思いました。

これからFF3やる人がいるようだったら、
導師やシーフのカードをあげられるのですが、
時期的にねが遅れて始めたのでそれもないだろうし。

本当に楽しくて良いゲームでした。ありがとう!

次はDQMを買おうかとも思いますが、
ひとまずしばらくDSはお休みにして、
読みたい本があるのでそれを通勤時間に充てようと思います。