« 忘年会だった日 | メイン | 無駄な買い物 »

雨だったしRO

一日どこにも出かけずRO。

本当は絵とか描こうと思ってたのですが、
たまにはこういう日もあっていいのかなと。
明日晴れたら散髪とスーツを買いに行かないと。

シスターサツキ(アコ)で臨時に行きまくりました。

1度目はアサとWizとGD3。
アサさんは公平範囲+1の人が来ちゃったのに、
先に一緒になったWizさんが勝手にOKしちゃったんで、
申し訳ないけどレベル追いつくまで外れてもらいました。
効率は重視してないけど、さすがに支援でメリットゼロなのはね…。

2度目は前衛2とWizとプリとで監獄。
マニピは偉大だ!ヒール撃ちまくってもSPがたくさん。
Wizさんは一人いればなんとかなるですね。
リビオのSBで何回か前衛さんが死んでしまいました。
短時間だったのに恐ろしく経験値が上がりました。

以上の成果として63/48まで成長。
明日また1・2回臨時に行って、
ソロで追い込みかければ来週にも50転職できそう。
そして修道女のヴェールが被れそう。
女垢の課金も丁度切れるときなんで次はガンスリやろう。