« クリスマスとお正月に…。 | メイン | クリスマス プレゼント フォー ミー »

ビスタ!ビスタ!

うーん…Windows Vista搭載マシン欲しいかも(わー

ていうかデスクトップのパソコンが欲しい気持ちがあるのです。
それで今買うんだったらVista搭載で買えばいいじゃんと。
Vistaなどおまけです。

いずれにせよ、
今現在使用している2大アプリケーションであるところの、
ツクールとROの動作確認が取れない限りはVistaなどイラネ。

ただ…今持ってる2台のノーパソのうち、
古いほうを色々工夫すればやりたいことは実現できるんですけどね。
ただ…当時はいいと思ってデカイの買っちゃったから邪魔で(えー

ひとまず上記の『工夫』をやってみようと思います。
明日にでも某所のヨドバシカメラで散財するねが見られるでしょう。
クリスマスプレゼント フォー ミー。