« ゲムゲムゲ?ムゲ | メイン | ビスタ!ビスタ! »

クリスマスとお正月に…。

昨日は立て続けにもらい物をしてしまい、
にんともかんとも嬉しかったですよ!
自分はたまにしか作品を出せないのが申し訳ないようです…。

クリスマスとお正月…というか、
12/25と1/1が両方とも月曜日なんですよね。
サイトを決まって月曜日に更新しているので、あらあらぁ?です。

この2回で今後についてのことを載せていこうかと思っています。

なんかうっすらせつない気持ちなのですが、
よくよく考えると2月のイベントまで1月半、
5月のイベントも月初めなのでほぼ4ヶ月です。

それまではとにかく走るしかないよなッ
…て感じで自分を騙し騙しやってこうかと思います。
それが終わったら…愛に生きるわ(ごぉう!