« メッサージュ | メイン | ダグオンOVA(後編) »

ダグオンOVA(前編)

試写開始。

一目で小さい頃のエンと分かる少年が登場。
犬と遊んでいたら謎の閃光が…一瞬犬死んだ?と思った。
(後にそういうのではないと分かる。まぎわらしい。)

場面が変わったらいきなり、全裸で逃げる水晶の瞳の少年…。
ぜぜぜぜ全裸ッ!?いやっほう。川に飛び込む。
後にエンと出会った段階では布を羽織り、卜部家でガクの服を借用。

ケンタとの出会いのシーンの前後、
エンが訪ねる形態で、
最終回後のキャラの日常が描かれます。

ヨクのマッドサイエンティストぶりとかけっこうお約束。
カイの妹がガングロのコギャルになっていたのに 時 代 を感じる。
そしてシンはやっぱり空気だった。

問題の風呂シーンですが。
エンはトランクスを穿いたまま洗ってやっていました。
それにしても抱き留め方とか狙いすぎ。いやっほう。

ライがケンタを狙う宇宙警察機構のリーダーであると判明。
すっかり忘れてたけど、ライって恐ろしく可愛い子だったんだなvvv
ケンタをかばうエンに向かって発砲したところで前編終了…。

…え…ロボ出ねぇのッ!?すげーすげーwww