« FF3とコミケ | メイン | オンとオフ・事始 »

FF3と大晦日

コミケ3日目も目的のものだけ買って終わりでした。
むしろビックサイトでの集合がメインみたいなものでしたね。
その後はまたカラオケにロマンを歌いに行きました。

それからご一緒していた方が、
今回スペースを出していた方々と合流するように
セッティング(?)なされたので大人数でお食事でした。

…やっぱり、あの姐さんズには一生勝てないと思いました。

その後はまた何人かで1時間半くらいカラオケでロマン。
もうどれほど好きなんだと。どれほど若本なんだと。
でも初見の皆さんには喜んでもらえたみたいで良かったです。

それから終電で帰るようになって、
電車のなかで新年を迎えることになりました。
こんなんなら居酒屋で年越しソバ食っておけば良かった。

FF3…上記の場でDS持っている人とやりましたよ。モグネット。
最初にモーグリが出現&これからジョブチェンジを考えるという、
序盤の段階でのデータに送信7回の履歴を入れました。

このデータを永久保存すればいつでも隠し要素出せます
(※何そのアンダーグラウンド)
年明けからモグネットイベント含の状態で2周目開始です!