« さようならパラダイス | メイン | こんにちはSydnieのつづき »

こんにちはSydnie

実は『Love Uniform』の初期ロット10枚だけ、
レーベルのフォントが違います。
それを持ってる人はハピ☆ラキということで(えー

正確にはCDラベルを刷ってるうちになぜかフォントが化けて、
10枚だけ意図してないフォントになりました。
ゲームのタイトル画面と同じギザギザした感じの
いかにもゲームっぽい『Sydnie』というフォントが正しいです。

なぜ急に消えたかは定かではないのですが、
調べるとQuicktimeについてくるやつだそうなので、
iTuneの新しいのを入れるついでにインスコしたら、
フォントが復活しました。

それでラベルを刷ろうと思ったら、
なんかにじみが酷いんですけど…ぎゃー!
ラベルがレーザープリンタ用じゃないか(泣
買ったのが20枚入りの少ないので良かった…。

明日、インクジェット用を買いなおしだね(泣

ラベル買いに行ったついでにメディアケースコーナーに行って、
今後の作品の装丁を妄想してたら1時間くらい過ぎてました(ぎゃ
…本当はCDの整頓用に100枚入るスピンドルケースが
欲しかったのだけど、スピンドルケース単体って売ってないんだな…。