« 複合機が来た! | メイン | 攻略情報 »

ROの話題の割にはあまりROしなかった週末

土曜の夜にギルド狩りに誘われて、崑崙3Fに行きました。
ローグなのでチーズがっぽりです。
小包子をたくさん見せられて夜中なのに腹減りました。

日曜の夕方にメンテナンス。
露店を出しっぱなしだったのが直前で気づく。
即ログアウトしたが 今 日 は 巻き戻りはなかった模様。

上記のタイミングでシスターサツキ(アコ)を
臨時に行かせるつもりだったのですが、
なんだかんだで課金してやったことは装備の受け渡しくらい。

フィゲルのアップデートのときに、
リヒタルゼンNPCのダイガツとマクに立ち絵が付いたと知って
即見に行ったが非常に良いな。それぞれに実にけしからん。

…なんでもクエスト完了後ならダイガツのボロ萌えも可能らすぃ。

↑のローグのアカウントにアリマ(ガンスリンガー)を作ったので、
余り時間でマンドラゴラをバンバンしました。
コイン5とラピッドシャワー1まで取得。再開後はメタリン狩れるかも。