« プリマ・ビスタ | メイン | ダウンロード販売開始! »

メッセ阿鼻叫喚

昨日は珍しい人々から立て続けにメッセで話し掛けられて、
久しぶりにメッセの日みたいになりました。

同時に2つのことができないので、
メッセするとメッセに集中みたいになってしまいます。
絵とか描きながらは無理だし、ROも狩りは無理でせいぜい露店巡りくらい。

同時に複数人とメッセなら大丈夫。
あと某動画サイトは別窓で見ながらメッセもできて便利。
ROとメッセの切り替えは果てしなくウザいのでゲーム内で話して欲しいと思う。

妹は携帯で話しながら魚の骨を外します。あの娘には一生勝てないと思いました。

PSXと新しいノーパソを買ってしまった後なので今更ですが、
TVチューナー内蔵のパソコンにHDDで録画した方が、
作業しながら録画アニメも見れていいような気がしてきた。

それはそうと昨日のメッセは楽しかったのですが、
日付変更頃から通信が不安定になりました。
他の人の名前欄にも『つながらん』等表示されてたり。

でも、まー、各人に送りたいものは送れたからヨカッタ。

拍手返信

▼サークルとしては?の方
ありがとうございます!DL販売は早ければ明日から開始です。
よく考えたら今日開始だとヴォジョレー解禁と同じでしたね(※無関係)
サガフロンティアはダイスキなゲームでしたよ!裏解体新書も買いました。
アセルス編が好きでしたよ。ゾズマとかゾズマとかゾズマとか。