« ダグオン!ダグオン! | メイン | リアルシスター »

あーうるせーうるせー

色々と恨み言を書いていたのですが、
長い上につまらないので投稿前に消しました。

概要を書くと、一時的に収まってた隣のクレームが再燃。
隣のひきこもりが煩いと怒鳴ってくるという話。
ねはともかく母が一番怒鳴られているので心配です。

その一家が越してくる前は何の問題もなかったし、
どう考えてもウチは普通の生活音。
もはやあっちは犯罪者予備軍なのでちょっと動こうということになった。

テンション下がるわぁ。誰か抱いて慰めて(泣

けっきょくエプソンの複合機を注文しちゃったお!
運ぶのもアレなのでネット通販で。恐らく平日中に届くので、
来週末にでもウィルスバスターの更新と一緒にセットアップでさぁ。