« イベント前夜 | メイン | イベント当日(後編) »

イベント当日(前編)

というわけで、イベント当日でした。

早めに行ったのですが、出展者入場が普段と勝手が違って、
スタッフさんが来るまでの結構な時間外で待つことに。
…ギリギリに行けば良かった。

無事入場したのですが、
サークル配置図の見方が分からなくて
他のスペースに売り物広げてしまいました(プギャー

しかもウチって試遊台としてノーパソも出してるからさぁ大変(泣
近所のスペースだった子から電話が掛かって来ると同時に、
本来その場所のサークルさんも来られて間違いが発覚(プギャー

なんとか片付けて、場所を間違えたサークルさんにも謝って、
汗だくで準備を整えて会場5分前くらい。
あー…朝の時間で方々ご挨拶に伺いたかったのに><

ねは本当にドジっ子萌えキャラだな。

今回のイベントは今までにないほど良いことがたくさんありました。
以前から一方的に知っていた方や、ネット上だけの方と、
ご挨拶したり、スペースに来て頂いたり!

旨かもんを差し入れして戴いたり…いつもありがとうございます!
途中で店番をしてもらえたおかげで、
欲しかったものも一通り買えました。

新作『Love Uniform』はイベント売りとしては最高の売上でした!
途中二人連れで来られて新作を買ってもらえた上、
クルセがいいよ…といって下さった方が居て。ちょっとトキメキました(プギャー

…やっぱり学ランに集客力があるのかな。