« ガンスリンガー前夜 | メイン | ガンスリンガー後夜 »

ガンスリンガー当日

銃の材料の情報はあちこちで見かけていたのですが、
転職用の収集品は情報ないと思っていました。
…さすが前日。新設のWikiに韓国情報がありました。

そんなわけで昨日のうちに必要なものを揃える。
何気に入手が面倒な『木屑』の在庫があったおかげで、
特に大きな苦労もなく転職用アイテムコンプ、就寝。

あとは、帰宅後に転職するだけ!

…ちゅーわけで、
アリマ生まれ変わり?の、
ガンスリンガーになり?のだよ!

攻撃力は ハンドガン < ライフル < ショットガン 速度は逆。
今は武器の攻撃力がモノを言っているけれど、
キャラの素の攻撃力が上がってきたらハンドガン優位かな。

てーか何より銃萌え!ガンスリたん萌えですッ!!
転職時にマップ移動しないとノービス専用技の
『しんだふり』ができるそうです。やってる人いたしw

1dayが切れるのでしばらくは育てない予定ですが、
サインが取れるくらいまで上げたいという野望があります!
ひとまず先人の情報が得られるまでは静観です。