« 食欲の秋 | メイン | '06秋 改変期 Finaる?ん »

読書の秋

萌えカレが完結していたことは知っていたのですが、
6巻・7巻と買いそびれていたので、
CD買うついでに注文しました。

新もえもえもえもえもえもえもえもえー!
おーもちかえり?ッ!!(鉈)
『6巻はまるごと新 編』とのオビが付いていたが伊達じゃなかった!

そっくり顔の異母兄弟。主人公は、
優等生な兄とつきあうも不可抗力で好き合ったまま離別。
それを支えてくれたのはツンデレ弟…さぁどっちを選ぶのッ!?

というまぁタイトル通り相手役2人は見事に対照的な萌えキャラで、
設定のうまさも絵柄の萌え度も秀逸。ショタも青年も女子も萌えだよ!
作者は紙面でちゃんづけされてる割にかなりの実力者だと思います。

…でも、前作と同様(らしい)結婚エンドはGoちゃんの願望なのカカカカ?

ねは少女漫画を通り越してBL漫画から入っているクチですが、
やっぱりBLの根底には少女漫画の世界観があるよね。
恥ずかしいセリフとか笑ってはいけない。良い勉強になる。てーか言われてみてぇなオイ。

どっちとくっついたかは一応ネタバレなので書きませんが、
終盤のまとめを急ぎすぎた感は否めないかも。
…ま、少女漫画は結果より過程のものだし萌え満載だったので良い。