« 片付いた数と片付かない数 | メイン | ティッシュ話 »

グロはグロ板へ

健全向けゲームを作っていた頃の連絡用メアドに、
『ブログで紹介させてください!』という、
13歳の子からのメールが来ました。

健全では4本作りましたが、
ベクターでレビューされたこともあって、
未だに3作目であるコレの問い合わせが一番多いです。

…本当は、最後の4作目が一番頑張ったんだけどね。

そこらへんの微妙な心境のところで、
前々から漠然と思っていた『エロゲー作ってみてぇな』というのがやって来て、
餅は餅屋、グロはグロ板、エロゲーはエロサイト作成で現在に至ります。

健全の頃の積み重ねをリセットして世に送り出した『Love Crusader』ですが、
DL販売のお陰もあって当初からずいぶん普及してきたと思います。
今更ながら1作目はフリーにすべきだったかなとか色々思いますケドね。

製作サイドの感覚としてペースを掴めてきたというか、
軌道に乗って来たという感じなので、
今後はゲーム製作の傍ら色々展開していきたいと思います。

カードとかカードとかカードとか。