« スペイン広場といえばジェラートですものね | メイン | '06秋 改変期3 »

カラーバトン◆私こそがレッジーナ

モモヤさんに戴きました!
ねのイメージは赤なのだそうです。
フィレンツァ領主・フィレンツァ公爵家の令嬢です。

【好きな色は?】
グレー。
黒より優しく、白よりスタイリッシュに見えるので、
サイトでもゲームでも多用しています。
あと、男の子の下着がグレーだと嬉しくないですか(うるs

【嫌いな色は?】
かつて純白だったものが黄ばんでるのは悲しいね。

【携帯の色は何色?】
レッド。
カスタムジャケットのやつなのにカスタムしてないし、
音楽ケータイのはずなのに常にバイブ。
常にバイブ(ここテストに出ます)

【あなたの心の色は何色?】
赤紫とかババァっぽい色なんじゃネーノ?

【回してくれた人の心の色は?】
ももいろ(マンマヤンケ

【次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。】
ちくわに混ぜてハットリくんに投げてしまったのでありません。